« Red moon | トップページ | ONE OF THESE MOON »

2006年6月 8日 (木)

BLUE MOON COMPLEX

大好きなhideさんへのオマージュとして、「BLUE SKY COMPLEX」風の曲を作ってみました。

スネアの音にこだわってみようと思って、スネアを別トラックにしてプレートリバーブ+フランジャーをかけ、ついでにシンバルとハイハットにもフランジャーをかけてみましたが、全体で聞くとあまり分からないですな〜。

久しぶりにまじめにギター弾きました・・・


「bluemooncomplex.mp3」をダウンロード

|

« Red moon | トップページ | ONE OF THESE MOON »

コメント

BLUE MOON COMPLEX
 また、あたらしい曲ですね^^!
i Tunesにダウンロードされてました~。

 さてさて、どんなのがいいかいな動画??

投稿: 無無無の無有 | 2006年6月16日 (金) 23時42分

こういう感じのに動画を乗せるの難しそうですね〜。私の中では「疾走」ってイメージですが、hideさんは「BLUE SKY COMPLEX」で、

 むせかえるハーブの匂い 青い死神の下で 〜

という歌詞で歌ってます。
「花」ってイメージもありのような?

投稿: mark-2000 | 2006年6月17日 (土) 14時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« Red moon | トップページ | ONE OF THESE MOON »