« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月21日 (水)

ONE OF THESE MOON

PINK FLOYD の名曲を盗作してみました。
製作時間3時間。ベースのディレイのかかり具合の調整に1時間かかってしまった・・・。フィードバックをこれ以上延ばすとグチャグチャになってしまうので、それを0.000秒単位であーでもないこーでもないと・・・。
とても勉強になりました!

「one_of_these_moon.mp3」をダウンロード

| | コメント (5)

2006年6月 8日 (木)

BLUE MOON COMPLEX

大好きなhideさんへのオマージュとして、「BLUE SKY COMPLEX」風の曲を作ってみました。

スネアの音にこだわってみようと思って、スネアを別トラックにしてプレートリバーブ+フランジャーをかけ、ついでにシンバルとハイハットにもフランジャーをかけてみましたが、全体で聞くとあまり分からないですな〜。

久しぶりにまじめにギター弾きました・・・


「bluemooncomplex.mp3」をダウンロード

| | コメント (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »