« BlueBird | トップページ | Last Song mark-mix »

2006年8月31日 (木)

Last Song

今回はお友達の無有さんのオリジナル曲をアレンジというかリニューアルした曲です。

「LastSong.mp3」をダウンロード

コード進行が練られてますね〜 ロック畑にいるとこういうコード進行は思いつかないです。

ギターを何度も取り直してたら6時間もかかってしまったぁー。
ギターソロ部分にノイズが入ってしまったのが残念。ディストーションをかけるとノイズを拾ってしまうらしい。パソコンのファンのノイズも拾ってしまってるみたいです。ドラムやベースが入れば消えてしまうんですがこういうサイレンスな曲では目立ちます・・・
作曲者の許可を頂ければもっとアレンジしてみたいです。

無有さん、タイトルに由来とかあるんでしょうか? バンド最後の曲だったりして?

|

« BlueBird | トップページ | Last Song mark-mix »

コメント

第一印象は、味のあるかわいい曲だなぁ^^
でした。
そうですか、あの無さまの曲なのですね。
アレンジバージョン聞いてみたいですよ♪

投稿: うら | 2006年8月31日 (木) 03時22分

マックン おはようございます!!!

 メールがみれないので、遅れました^^;

ありがとうございます!!
ほんとうに才能がうらやましいかぎりです。
イメージどおりで、うれしいです。

 こんどは、マックンのアレンジで、マックンのボーカルでremix?もお願いしたいんですが~^^ ♪
 

投稿: 無無無の無有 | 2006年8月31日 (木) 05時55分

Lastsongのアレンジお願いします。

この曲は、1日のおわりというイメージでした。
バンドの最後の名作は、「リメンバー」という曲ですね。

MY Song専用のサイトを今度作りますので。 

投稿: 無無無の無有 | 2006年8月31日 (木) 05時59分

うらさん、いらっしゃいませ〜 早いですね〜
ぼちぼちやってみまーす。

投稿: mark-2000 | 2006年8月31日 (木) 09時10分

無有さん、おはようございます〜
このままインストで音を足してアレンジしてみたいと思っております。

投稿: mark-2000 | 2006年8月31日 (木) 09時16分

了解! どんどん編曲してやってくらさい^^

投稿: 無無無の無有 | 2006年8月31日 (木) 16時57分

無さんの曲でしたか。
皆さん、才能があって素晴らしいです!
編曲も出来上がったら楽しいですね。
聞いていてホッと和やかになれます^^

投稿: 理沙 | 2006年9月 7日 (木) 10時40分

この記事へのコメントは終了しました。

« BlueBird | トップページ | Last Song mark-mix »