« Merry merry Xmas 〜THE MOVIE〜 | トップページ | クルヲシイホド »

2007年3月 1日 (木)

White Night

やっと今年初めての曲作りをする時間が出来ました!
形にしたいアイデアは沢山あるのですが、今年に入って仕事が忙しくなり、今年まだ2日しか休んでいないような状況です。すみません〜
もう3月になってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

久しぶりでいろいろ手をかけたので、7時間程費やしております!

「white_night.mp3」をダウンロード

 White Night

沈まない太陽 見つめ 己の運命を呪う
足元から背後に 伸びる影が笑う
White night・・・

|

« Merry merry Xmas 〜THE MOVIE〜 | トップページ | クルヲシイホド »

コメント

マックン、何度聴いても素晴らしい!
声で気持ちを表現できるのですね@@
哀愁のある歌い方がとても気に入っています^^
理沙ごのみ♪

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

最近は写真がないので“フォト”の方は休んでいます。
無さんやうらさんはお元気なのかしら?
後でちょっと覗いてみよう・・・
(^-^)

投稿: 理沙 | 2007年3月 4日 (日) 21時29分

markさん、おはよ〜
いいですね、唄...哀愁感じてしまいました。
夏の唄なんでしょうか?白夜?

投稿: うら | 2007年3月 9日 (金) 08時20分

理沙さん、うらさん、こんばんわ〜!
いつもありがとうございます!

理沙さんも写真撮ってくらはいねー!
すぐ近くに見落としてる被写体があったりしますよ〜

うらさん、「白夜」からインスピレーションを受けました。
北欧は憧れの地ですけど、宝くじ当たったら北欧に住むかと言われれば考えてしまいますね〜 寒いし・・・

投稿: mark-2000 | 2007年3月 9日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry merry Xmas 〜THE MOVIE〜 | トップページ | クルヲシイホド »